♪ Thank you CHAPPY!!

CHAPPY
CHAPPY

ここ数日、朝晩はめっきり秋めいてきました。

それにしても2012年もあと2ヶ月あまりだなんてちょっとピンとこないjanomichiです。

次のライブは毎年お世話になっている〝ユニバーサル音楽祭〟

茅ヶ崎にゆかりのあるアーティスト達が数か所の会場で一斉にライブやパフォーマンスを展開するイベントです。

また詳細が発表になりましたら当ウェブサイト、Shonan Backstage Company ウェブサイトでもご案内します(^^

 

ここであらためてお知らせがあります。

結成から一緒にやってきたドラムス&パーカッション担当の〝CHAPPY〟が、先日9月29日のライブをもって脱退しました。

とはいえ、〝CHAPPY〟は僕らにとって大切な永遠の仲間!!

これからも janomichi sessions のメンバーとしてライブやレコーディングに参加します。

なので〝CHAPPY〟ファンの皆様ご安心下さいね(^^☆

これからも変わらず名ドラマー〝CHAPPY〟の応援よろしくお願い致します!!

 

まずはひとまず〝CHAPPY〟ありがとう&おつかれさまでした(^^V

 

janomichi

janomichi Member's Links

janomichi blog
janomichi blog
Beach Boss Official Web Site
Beach Boss Official Web Site
Satoshi Umemura Facebook
Satoshi Umemura Facebook
janomichi 花火
janomichi 花火